こんなメールが届いた。

こんにちは、Yahoo! BBカスタマーサポートセンター Y○です。
Yahoo! BBをご利用いただきましてありがとうございます。

ご多忙の折のご連絡誠に恐れ入ります。
この度は返信が遅れました事、大変申し訳ございません。
お問い合わせ頂いた件につきご案内させて頂きます。

今回、お客様の通信切断回数を調査させて頂きましたところ、
平均すると1時間に1回程切断されておりました。
大変ご不便をおかけしております事、深くお詫び申し上げます。

今後、出来る限りのサポートをさせていただく所存ですが、
NTT様電話回線において、物理的に古いか新しいかといった点に
つきましては、ADSL回線事業者である弊社では判断できかねます事
をご容赦下さい。

これまでの調査結果から判断いたしますと、お客様のご契約回線が接続
されている弊社ネットワーク機器等に問題が発生している可能性を
ふまえまして、NTT様の電話局舎内におきまして別のADSL機器への
切り替え工事を実施させていただきます。

NTT様に工事の申請を行い、工事日が決まり次第、弊社ご登録メール
アドレスにご連絡を差し上げます。至急の対応をいたしておりますが、
地域によりましては工事の実施までに約1・2週間程度のお時間をいただく
場合がございます。
恐れ入りますが工事実施までしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

何卒ご理解とご了承をいただけますようお願い申し上げます。

今回のご案内は以上でございます。
ご質問、不具合等がございましたら何なりとお問い合わせ下さい。

今後ともYahoo!BBをご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------
ソフトバンクBB株式会社
Yahoo! BB/BBフォン カスタマーサポートセンター
http://bb.softbankbb.co.jp/

Yahoo! BB/BBフォン サポート情報はこちら
http://bb.softbankbb.co.jp/support/


そら切断死もする罠。

ADSLは非常に他の電波の影響を受けやすい性質。
だから、もしかしたら古い電線の使用でさらに小さな電波も拾って、リンク切れが発生するんでは?のような事を書いて問い合わせたが、上記の4行で片付けられてるし。
自分(ybb)で調査できなかったらNTTに調査依頼するとかしないのか?
明らかにテンプレ回答できない質問については、見て見ぬ振り

安い所は安いなりのサポートって事で。
まぁ切断無くなりゃなんでもいいさ…ヽ(´ー`)ノ

日本のリネージュは、このYBBの母体のソフトバンクが30%出資だったかな?
おそらく筆頭株主だぬ。

オレのメール対応からも分かる通り、日本で商売してるにも関らず、相変わらず韓国特有の「ケンチャナヨ」精神での仕事っぷりなのである。

(公称)右肩アガリのソフトバンク。日本のMMO市場ほぼ独占のNCJ。イイモノには金に糸目をつけない日本人。不景気を脱した時が楽しみである。

さてリネ。
51Fにいった時、エンチャ用にとクラン移動しているエルフなのだが、今月の目標経験値を達成するまで居候することにした。

元クランの姫から散々ウラギリモノー言われたし、居候クランからも、さっさと追い出しちゃると言われたし………

あんたら発想一緒やね_| ̄|○
てか、オレの知り合いこんなのばっかり?p_q;

むしろオレが、ドコへ行ってもイジラレキャラという事か(´−`)

しかし………このヘンタイクランのクラ庫。
ヘンタイ過ぎます…。
ウワサには聞いてたけど、11Fscがクラ庫に300枚って…
ほんとうに入っているとわ!
しかもそれだけじゃなく、アレとかアレとか趣味の赤い鎧とか、初めて見たよ赤い鎧;;;

むしろ堂々としたクラ庫をみていると、恐ろしくて手出しがデキマセンhh

まぁガンマリますよわたくしも!

コメント